神経を尖らせている人がいます。
その一方で、なんか変だなと疑問を感じる人もいます。
現在行われいているP〇R検査の陽性者=新型コロちゃん感染症の感染者
ではありません。
ウソがマスメディアに乗って、常識のようになっているのが現実です。
そもそもPCR検査はリサーチ用であって診断に適したものではありません。
主にDNAを増幅させて犯罪捜査などに使われてきました。
ほんの僅かなDNAの断片を、ある手法を使って百万倍にも増やすそうです。
ウィルスが1分子付着しているだけで検出されます。
他のウィルスや菌にも反応します。
RSウィルスであってもインフルエンザウィルスであっても反応して陽性と出る可能性が高いため、診断用には用いてはならないものとして、取り扱われてきた訳です。
今では民間の検査業者が次々に参入して、検査数を増やしているため
どんどん偽陽性者が増えています。
タン〇ニアのマ〇フリ大統領はパパイヤやヤギでも陽性反応が出たと 暴いたとたん・・・還らぬ人となられ
今では検索エンジンにも引っかかってきません。
そこまで言論統制が進んでいる事実。
仮に粘膜にウィルスが付着していても
通常免疫が正常であれば、そのウィルスが体内に入り 感染が成立する可能性は低いでしょう。
免疫が排除してくれるからです。
若者が無症状とされるのはそのせいですね。
PCR検査で陽性と判定されて、
仮に、当該ウィルスが付着していたとしても「感染」するには、 その方の分泌物をコーヒーカップ1杯以上飲まないと「感染」は成立しない
・・・とは心ある医師の見解より。
無症状感染?
症状発現までの経緯をご説明いただきたいものです。
東京都の知事が今日の感染者数を発表していますが、
それは、PCR検査で陽性が出た人であって、
感染した人の数ではありません。
これは、放〇法に違反していると思います。
私は算数が苦手だったので大丈夫ですが(?)
毎日、増加している数を聞くと、さすがに不安になりますよね?
そしてワクちゃんが救世主のように思えてきます。
世論からワクちゃん待望論がたかまるようにというミスリードです。
インフルエンザと大差の無い風邪です。
免疫をたかめる努力をする方がよほど大事です。
もうそろそろ、
テレビニュースを鵜呑みにするのはやめて、
どういった未来を生きたいのか、一人一人が真剣に考える時だと思います。
そして始まったワクちゃん接種
病院関係でも、さすがに危険だという声が多く伺え、
HPでワクちゃん無用をうたっておられる病院も増えてきました。
↓ ↓
私たちは、自らの健康に責任を持って生きていきましょう。
ワクちゃん待ってました!そしてモルモットになるのか
自らの意志で生きたい現実を選び、作っていくのか 今が分水嶺。
とはいえ、深刻にならないで笑っていましょう。
不安になっている方は
漫画家、片岡ジョージさんの「コロナは概念」お勧めです(^^)/
↓ ↓
Commenti